「バッハはうす」からのお知らせ

コンサート&リハーサルサロン「バッハはうす」からのお知らせです。

COVID-19対策について(最新版)

日頃よりご利用くださいまして誠にありがとうございます。

 

政府による緊急事態宣言の解除が発表されましたが、当施設ではしばらくの間、完全予約制を継続させて頂きます。また引き続き原則として午後8時閉館とさせて頂きます。

 

050-3580-5375(ご予約・お問い合わせはこちらまで)

 

当館は個人練習室、室内楽練習室(通常13名様程度まで)、301コンサートサロン(通常55名様まで)の大きく3つのタイプの部屋をご用意し、日頃より生楽器や声楽の練習及びレッスン、発表会の会場としてご利用頂いております。練習時の編成は個人練習、室内楽練習、合奏などが含まれますが、COVID-19感染拡大防止の観点から、一つの部屋で同時にご利用頂ける人数の上限の目安(お互いの距離を保てる程度)を当面の間、原則として下記のようにさせて頂きます。

 

レッスン室タイプA :1名

レッスン室タイプB :2名

室内楽練習室101:約7名

室内楽練習室201:約5名

301コンサートサロン:約25名(客席出演者スタッフの方含め)

 

ただし編成や並び方によってはこの限りではありません。可能な限り真正面に並ばないようお願い致します。また館内全体でのお客様の最大ご利用人数は30名様程度までと考えておりますのでそれによっても変動する可能性があります。

 

施設の性質上、窓は施錠(鍵は事務所にて管理)しております。共有スペースは常時換気しておりますが密閉を避ける為、一時的に音出しを制限しての窓開けを推奨しておりますのでご協力ください。

 

玄関は施錠しておりますので、ご来館の際には呼び鈴を押してください。入館時には玄関に設置しております消毒用アルコールで手指の消毒にご協力ください。また入退館時を含め館内共有スペースにおいても引き続き、お客様同士の距離を取ってお過ごし頂きますようお願い申し上げます。

 

エレベーターのご利用はご遠慮頂いております。恐れ入りますが階段をご利用ください。

 

館内ではマスクの着用をお願い致します。スタッフはマスク着用にて極力接触のないよう対応させて頂きます。

 

その他、政府を始め各種機関から推奨されている感染拡大防止策にそれぞれ努めて頂きますよう重ねてご協力をお願い致します。


上記内容は予告なく変更する場合がございます。ご理解の程よろしくお願い致します。

 

    令和2年5月26日(火)

    「バッハはうす」スタッフ一同